宇宙&物理2chまとめ【宇宙】2013年アクセスの多かった宇宙スレTOP30を発表

主に2chの宇宙と物理に関する話題をまったりまとめています。

【宇宙】2013年アクセスの多かった宇宙スレTOP30を発表

[ 2013/12/30 21:01 ] 宇宙 [ 宇宙全般 ] [ コメント(3) ]
entry_img_1262.jpg



年末だし集計してみたらこんな感じになりました。






© By geckzilla








1位
【宇宙】JAXA宇宙飛行士の給料がヤバイ


2位
【宇宙】木星って本当にこんな感じなの?気持ち悪い・・・


3位
【宇宙】わずか10年で眠りについたブラックホールを発見


4位
【宇宙】もし月がなくなったらどうなるの?


5位
【宇宙】地球上の物体に"影"を生じさせる天体は太陽と月以外に、あと2つあるって知ってた?


6位
【宇宙】「2001年宇宙の旅」を見終わったんだがこれ凄すぎだろw


7位
【宇宙】宇宙人が地球侵略→世界各国が一致団結って展開あるじゃん


8位
【宇宙】「水星←暑い」「火星←寒い」 ややこしすぎ


9位
【宇宙】時速64000km(マッハ64)の隕石って、防御できるの?


10位
【宇宙】もし太陽の位置で超新星爆発が起きたら地球はどうなる?


11位
【宇宙】異常に膨れたベテルギウスを観測!超新星爆発はもうすぐか?


12位
【宇宙】地球って都合よすぎね?


13位
【宇宙】人類滅亡後の地球はどうなるの?


14位
【宇宙】この宇宙が出来る前の空間wwwwwwwwww


15位
【宇宙】「宇宙でおならをするとどうなるの?」という子供の質問に本物の宇宙飛行士が答える


16位
【宇宙】地球60億歳、未だに生物全滅級の隕石が衝突してないって結構凄くね?


17位
【宇宙】宇宙のトリビア語ってけ


18位
【宇宙】地球に似た惑星が見つかったけどさぁ


19位
【宇宙】人間はいつになったら宇宙の謎を解明できんの?


20位
【宇宙】今夏、銀河系中心の超巨大ブラックホールに超巨大ガス雲が秒速6000kmで近づき太陽の50倍光輝く


21位
【宇宙】2013年天文ショーまとめ


22位
【宇宙】この宇宙に人間以上の高等生物がいるとは思えないんだが?


23位
【宇宙】ブラックホールの画像怖い・・・


24位
【宇宙】宇宙の端っこってどうなってんの?


25位
【宇宙】地球外生命体が存在する可能性は「ほとんど0」らしい


26位
【宇宙】実は地球と同じ軌道上の太陽を挟んだ反対側にもう一つ惑星があるらしい。NASAはそれをひた隠ししているようだ


27位
【宇宙】二度と地球に戻れない火星への絶望の片道切符、4人の枠に7万8千人以上が応募へ


28位
【宇宙】もしもガンマ線バーストを浴びたら・・・


29位
【宇宙】”存在不可能”な天体が発見される


30位
【宇宙】もし地球が月みたいに太陽に常に同じ面しか向けなかったら




でも一番見てもらいたかったのはこの記事であった
宇宙飛行士がデヴィッド・ボウイの名曲「スペース・オディティ」を
宇宙ステーションでレコーディング&撮影した人類初のミュージックビデオ


他サイト新着記事


カテゴリ関連記事

[ 13369 ]
最後すげーな
[ 2013/12/30 21:59 ]
[ 13373 ]
なるほど
[ 2013/12/31 02:40 ]
[ 13374 ]
最後の動画、後ろのハッチの上にJAXAのロゴが有るね
[ 2013/12/31 04:37 ]
コメントの投稿




(httpや不適切な単語が含まれる場合は投稿できない場合があります)