宇宙&物理2chまとめ【物理】2013年アクセスの多かった物理スレTOP30を発表

主に2chの宇宙と物理に関する話題をまったりまとめています。

【物理】2013年アクセスの多かった物理スレTOP30を発表

[ 2013/12/31 12:01 ] [ 物理 ] [ コメント(7) ]
entry_img_1263.jpg



前回の宇宙スレTOP30に続いて物理スレを集計したらこんな感じになりました。

ロシアに落下した隕石が話題になってた頃、知らない人が多かったようで

たった13レスしかまとめてない断熱圧縮についてのスレが当ブログ史上最大のヒットとなりました。






© By jason jenkins








1位
【物理】未だに隕石が高温になるのが摩擦だと言ってる奴多いが


2位
【物理】空に向かって撃った弾はどうなるの?


3位
【物理】もし地球上のすべての兵器で太陽を攻撃したら


4位
【物理】一次元→点 二次元→線 三次元→空間 四次元→?


5位
【物理】量子力学ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww


6位
【物理】なんで速さの限界が光速なの?


7位
【物理】五次元って説明できるやついる?


8位
【物理】シュレーディンガーの猫を頭の悪い俺にわかり易く説明してみろ


9位
【物理】もし地球の重力が一分間だけなくなったらどうなる?


10位
【物理】タイムマシンは理論的に可能


11位
【物理】平行世界説について考えてたらヤバいことになった


12位
【物理】なんで時間って戻せないの?


13位
【物理】全宇宙で最も強い力ってなんですか??


14位
【物理】いつかはタイムマシンが出きるって思ってる奴ちょっと来い


15位
【物理】泡の一生がついに解明される


16位
【物理】 重力ってなんなの?


17位
【物理】高校物理の問題集を1周した奴にありがちなこと


18位
【物理】タイムマシンは今後絶対に発明されない


19位
【物理】光速に疑問があるんだが理系ちょっと来てくれ


20位
【物理】もし一光年の距離で合わせ鏡をしたら


21位
【物理】物理の教科書のやる気のなさは異常


22位
【物理】何故人間は光速である光が当たっても死なないの?


23位
【物理】もし空気抵抗がなかったら


24位
【物理】霊は物理的に存在しない!!!!!!!!!!!!!!


25位
【物理】文系「地球の中心に近づくほど重力が大きくなる」 理系「・・・・」


26位
【物理】物理学大好きすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww


27位
【物理】いま物理勉強してるんだけど内容がめっちゃ厨二wwwww


28位
【物理】新聞紙100回折ると太陽系を超える長さになるってマジ?


29位
【物理】もし宇宙に100兆度の高熱が発生したらどうなるの?


30位
【物理】時間を止める能力で止まった時の中で自分だけ動ける物理法則について真剣に考えるスレ




関連記事:
2013年アクセスの多かった登山・アウトドアスレTOP30を発表

他サイト新着記事


カテゴリ関連記事

[ 13379 ]
ほぉ~
[ 2013/12/31 14:18 ]
[ 13381 ]
なかなかじゃのう
[ 2013/12/31 14:50 ]
[ 13386 ]
何が「なかなか」なんだw
[ 2013/12/31 22:31 ]
[ 13388 ]
なるほど~
[ 2013/12/31 23:24 ]
[ 13420 ]
うん
[ 2014/01/02 13:41 ]
[ 13422 ]
ふむふむ
[ 2014/01/02 13:56 ]
[ 14500 ]
ふっ・・・やるな
[ 2014/03/08 20:32 ]
コメントの投稿




(httpや不適切な単語が含まれる場合は投稿できない場合があります)