宇宙&物理2chまとめ【生存報告】管理人、今年も旅に出ています

主に2chの宇宙と物理に関する話題をまったりまとめています。

【生存報告】管理人、今年も旅に出ています

[ 2014/09/07 22:01 ] 宇宙 [ 宇宙全般 ] [ コメント(26) ]
20140907205902444.jpg




今年も働きまくって1ヶ月の夏休みゲット。












9月に入ったら本気出すと思ってたけど、

思ってた以上に更新できる暇がなくてブログ絶賛放置中^^

他のブログも皆やってるしいい加減2chまとめも復活しようかとも考えてますが・・・

恐らくもう少ししたらきっと少しは時間できるはずなので多分本格的に更新再開します(願望)


この旅で念願の(?)あの場所も取材してきました。

↑の写真はその道中にある誰もが知ってるあの山(島と言うべきか)





他サイト新着記事


カテゴリ関連記事

[ 15799 ]
これはS島か?道中ということはT島に行くのか?
[ 2014/09/07 22:05 ]
[ 15800 ]
更新、首を長~くして待ってます!

夏休み満喫してくださいね♪
[ 2014/09/07 22:15 ]
[ 15801 ]
どこだ?
[ 2014/09/07 22:20 ]
[ 15802 ]
更新楽しみにしておりますwww
[ 2014/09/07 22:25 ]
[ 15803 ]
これからも頑張ってください!
楽しみに待ってます!
[ 2014/09/07 22:26 ]
[ 15804 ]
生存報告確認しました!
更新楽しみしてますよ。
[ 2014/09/07 22:40 ]
[ 15805 ]
2chまとめやってもいいのに
正直2chまとめなかったら
このブログのタイトルはなんなんだってことになるし

まぁ転載禁止になったときに「正直どうでもいいです。」
って言った手前ちょっとカッコ悪いけど
怒りはしないし自由にやればいいよ
[ 2014/09/07 22:56 ]
[ 15806 ]
ゆっくり休んでくださいね
更新楽しみにしてます!
[ 2014/09/07 22:58 ]
[ 15807 ]
おつかれさん。
身体も心も存分に休めてくださいな
[ 2014/09/08 00:26 ]
[ 15808 ]
裏山

更新ゆっくり待ってます
[ 2014/09/08 01:33 ]
[ 15809 ]
※15805
2chは転載禁止だけど2ch.scは転載okだからどのまとめブログもルールは守ってる事になってるし問題ない
(ほんとは2ch.sc自体が問題ありだけど)
[ 2014/09/08 04:27 ]
[ 15810 ]
いいなー夏休み!
ゆっくり楽しんでこい
[ 2014/09/08 09:56 ]
[ 15811 ]
無事で何より
[ 2014/09/08 10:10 ]
[ 15812 ]
あー いーねー 旅って言葉だけでワクワクするわ
楽しんで下さいませ
[ 2014/09/08 18:49 ]
[ 15813 ]
元気ならそれでいい。
[ 2014/09/08 20:23 ]
[ 15814 ]
S島なら、Mの浦でも登るのか
期待
[ 2014/09/09 13:01 ]
[ 15815 ]
なんの仕事してるのか気になるな
[ 2014/09/09 20:47 ]
[ 15816 ]
旅行楽しんでくださいねー!
更新は楽しみにのんびり待ってますよ。
[ 2014/09/09 20:51 ]
[ 15817 ]
こっちのブログに関するならT島か?
[ 2014/09/09 23:17 ]
[ 15818 ]
※15809
それもそうだな

更新待ってます
[ 2014/09/10 01:04 ]
[ 15819 ]
全然更新してないのにこんだけ見てくれて待ってる人いるんだぞ!この幸せものめ!!!!
[ 2014/09/10 07:17 ]
[ 15820 ]
毎日見てるブログとかここぐらいしかないw
[ 2014/09/10 15:34 ]
[ 15821 ]
※15820
自分もここだけだなww
[ 2014/09/10 17:20 ]
[ 15823 ]
本来の仕事の収入が安定したら、
副職のアフィブログやめてもええんやからな。
だれも怒らへんで
[ 2014/09/11 09:47 ]
[ 15824 ]
ッチ… てっきり宇宙とかの秘密を上げすぎてキャトられたのかと思ったぜ。
[ 2014/09/11 18:38 ]
[ 15825 ]
近々、何のロケットの打ち上げが有るんだっけ?
[ 2014/09/11 22:52 ]
コメントの投稿




(httpや不適切な単語が含まれる場合は投稿できない場合があります)