宇宙&物理2chまとめ【雑記】板垣さん超新星100個目記念、管理人が「豆の板垣」のお菓子を食べてみた

主に2chの宇宙と物理に関する話題をまったりまとめています。

【雑記】板垣さん超新星100個目記念、管理人が「豆の板垣」のお菓子を食べてみた

[ 2015/01/11 11:11 ] 宇宙 [ 宇宙全般 ] [ コメント(14) ]
DSC04658.jpg 



僭越ながら板垣さんの偉業を讃えて、豆の板垣のスーパーミックスを買いました。



ただそれだけのしょーもない記事です。



ほんと暇な人だけ続きをどーぞ↓









買ったのはこれ↓
スーパーミックス(豆菓子)
スーパーミックス(豆菓子)


近所の店に売ってないからAmazonで買ったった
思ってたよりボリュームある

DSC04658.jpg



裏側
丁寧なメッセージで安心感ありますな

DSC04660.jpg



7種類あってどれもウマそう
板垣さんが日本で初めて豆菓子のミニパックを発案したとかなんとか

DSC04662.jpg


で、食べた結果











うまい!!





いやマジでうまい(ポリポリ)

板垣さん補正抜きでどれも皆うまい(ポリポリ)

特にカシューナッツうめぇ(ポリポリ)

リピートしたいけど送料かかるのがネックだなぁ(ポリポリ)

一応Amazon取り扱ってるけど他には2種類しかないみたい(ポリポリ)


ミニカシューナッツ
ミニカシューナッツ

【珍味 ドライフルーツ】 豆の板垣 プルーン 180g
【珍味 ドライフルーツ】 豆の板垣 プルーン 180g


結局ストレートに全部食っちゃった

またそのうち買います

これからも板垣さん頑張ってください!




関連記事:
【宇宙】管理人が宇宙食を食べてみた

他サイト新着記事


カテゴリ関連記事

[ 16547 ]
ポリポリうるせぇw
[ 2015/01/11 14:52 ]
[ 16548 ]
ちょっと欲しくなったじゃねえか!(#゚Д゚)
[ 2015/01/11 16:53 ]
[ 16550 ]
記念イベントやればすげー売れそう
[ 2015/01/11 17:26 ]
[ 16555 ]
豆うまい。みんなそれぞれ味がある。
モブ臭漂うピーナツも、アラレに包まれたり、バターと化すポテンシャルの高さを持つ。
しかしちょっとまかだみあ。なにあの、さわやかな歯ごたえ。漂わすイケメン臭。完全に味を捨ててるよね。
歯ごたえ一本で、マカダミアン味をかなぐり捨ててるよね。なんなの。って薫り高き豆の旧貴族アーモンドさんが、『あーもんど、やんなる』 ってぐちってたから、
全部まとめて鷲掴みにして、口ん中に放り込んでみた。 ボリボリボリ  あ~豆うまひ♡ 
[ 2015/01/11 22:35 ]
[ 16556 ]
またがき
[ 2015/01/11 23:48 ]
[ 16557 ]
カシューナッツはガチ
[ 2015/01/12 00:33 ]
[ 16564 ]
本当にしょーもなくてワロタwww
[ 2015/01/12 19:07 ]
[ 16565 ]
とって付けたような最後www
[ 2015/01/12 19:11 ]
[ 16603 ]
宇宙という袋の中に小さい小袋がまるで一つの銀河のように入ってる
同じパッケージの小袋があっても豆の組み合わせや配置によって同じものはほぼ存在しない
そして、袋全体を揺らすとさらに配列が変わり2度と同じ組み合わせの宇宙にはならない
それを言いたかったんだろ?
[ 2015/01/15 03:42 ]
[ 16609 ]
山形県とは多少縁のある者だが、
でん六は知ってるがここは知らなかったな…
尼で買えるなら買ってみるか
[ 2015/01/15 14:36 ]
[ 16618 ]
ミニパックだけど次々と空けてしまうのわかりますww
ミルクアーモンドなんてのも美味しいですよ~
[ 2015/01/16 00:42 ]
[ 16619 ]
豆の板垣ってこれかー
よくスーパーで見るわ
まさか西日本でも売ってると思ってなかった
[ 2015/01/16 07:56 ]
[ 16645 ]
地元だからよく買ってるがうまいよこれ
[ 2015/01/19 09:07 ]
[ 17474 ]
板垣さん家って見学会してるのかな?行くまでが大変か
[ 2015/05/25 21:24 ]
コメントの投稿




(httpや不適切な単語が含まれる場合は投稿できない場合があります)